未分類

マインドセットってホントに大切

マインドセットって、人生 生きていくうえで本当に大切

ただ何となく生きていくと

人生目標の最短コースをたどれない。

考えて進むことの大切さ。

目先のモノにとらわれすぎる私みたいなものにはとても大切な事だと思う。

そうしない軸がブレるというか、本文を失いかける。

やるべきこと、必要なこと、すべてをルックアップしていかないとすぐにコースアウトしてしまう。

マインドセットって本当は瞑想に近いぐらいの存在だとは思うのだが、私にとってはそんな高尚な人間でもないのでルックアップとしか考えられない。

ちゃんと周りをみて自分の所在をはっきりさせて、次の一歩を考えるそれがマインドセット。