同僚

同僚にイジメられたら退職した方がいい

同僚にいじめられて退職しようかと思ってる人

同僚にいじめられた時の対処法

転職

いじめられたら退職した方がいいです。

がんばって人間関係を修復するには時間がかかります。

早くて1年、

遅ければ3年かかります。

この3年、もったいなくてないですか?

 

3年あれば人は随分成長しますよ。

(1万時間の法則でも、1日8時間を4年9ヶ月すればプロレベルになります。)

 

高校1年から3年を想像してみてください。

 

あきららかに成長するには充分な時間と思います。

 

そんな大切な時間を、悩みながら人間関係を修復することってどうですかね?

 

時間の無駄遣いって気がしませんか?

 

3年あれば資格も取得できます。

人生短いようで長い。

長いようで短い。

車線変更する時は思い切って車線変更しないと事故しちゃいますよ。

反撃